スポンサーサイト


本日もありがとうございました。

こんばんは
最近、頑張ってブログを上げていおかげか?
コメントを頂いたりお店で「ブログ見てます。」と暖かいお声を掛けて頂く機会が多くなってきて、
非常にありがたい今日この頃。

おだてられて木に登る、最近メタボでになり掛けの忠デス。

今日も一日大勢のお客様にお越し頂きありがとうございました。
土曜日はお休みでいなかったのですが、今日の朝お店に出てきてプレココーナーを見ると、

なんとビックリ!!!!
アーーー<(゚д゚;)>ーーー!!!!!!!!
IMGP1257.jpg
ニューキングロイヤルとキンペコの子供達が居るじゃないですか??????
本当に驚きました。
前に卵を産んでから全然そんな気配なかったのですが、いつの間にか生まれてしかも少し育ってるし。
昔からそうなんですが、こんな風に子供が取れたりするとホント夢中になってきて色々やりたくなっちゃうんですよね。
グッピー担当の時もマジでハマッテお店なのに・・・・・
ブリーディング水槽が25本位に増えちゃって販売水槽より魚が多くなってしまった事もありました。
凝り性なのでダメなんですよね。
皆さん是非どんどん買いに来て下さい。
お店に残すとついついブリーディングにチャレンジしたくなっちゃうので

今のオススメはこの間入荷のインペですね。
大きいオス個体でガッチリした体格なので繁殖に行けそうな気がします。
是非、見に来て下さい。

その他、先週の入荷でご紹介がまだだった物を写真をりました。
IMGP1142.jpg
先ずは、エンペラースネークです。
構図は良かったのですが・・・・・ピンボケしてましたね
今回、サイズ小さく12cm位かな?可愛いサイズで価格も始めの頃より全然安くなりました。
¥3.980-で販売中です。

IMGP1161.jpg
一匹だけコブラスネークを仕入れてみました。
以外に綺麗な体色をしているのに初めて気が付きました。意外と顔も可愛いですね。

IMGP1192.jpg
脱走の常習犯緊急逮捕
コイツは壁を上れるのか?
いつも夜脱走する意外と見た目と違い忍者のような奴です。
カリクティス・カリクティスという名のパット見、芋虫のような風貌のナマズです。
この中では非常に珍しい習性を持っていて、ベタのように泡巣を作りそこで卵を守るという、
とても不思議なナマズです。
意外と可愛い。。


IMGP1218.jpg
かつての幻のガーと言われたマンファリです。
毎年、シーズンになると必ずベビーが入荷する様になりとても、購入しやすくなりました
今回、サイズ大き目(問屋さんが育ててくれた)入荷しました。
しかも、¥12.800-と安い!!!!!
非常にお買い得です。

その他、まだバトラックスベビーなども在庫ございますので、
平日も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

投票
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
204位
アクセスランキングを見る>>
瞬間視力でドン
人気ブログランキング
AQUA RISE OHMIYA

管理画面
Flashカレンダー
AQUA RISE BLOG LINKS
遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
メルマガ登録

アクアライズ大型魚のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
大型魚メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
大型魚メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
大型魚登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
大型魚空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

