スポンサーサイト


激珍!!!私は撃沈・・・・・・

こんばんは

撃沈中の忠です。
昨日はとても一日が長く、非常に胃がキリキリしそうでした。

昨日は何をしてしていたかと言うと、朝5時から活動開始して
成田に直便を取りに行き、途中寄り道で問屋さんに行き・・・・
帰りは市川の大混雑にハマリ・・・・・

腰が痛い

でも、そのかいあって非常に良いものを買って来れました。
今日は一部ご紹介します。

先ずは!!!!!!!

IMGP1534.jpg
IMGP1578.jpg
IMGP1532.jpg

非常に赤く綺麗なブタじゃなくて

テトラオドン・ミウルスです。
どうです?綺麗ですよね
今回サイズの良いものを5匹選んできました。
価格は\3.980-になります。

IMGP1564.jpg
次は凄く好きな魚です。

ナイルパーチ・ニロチカスの14センチ大きめ個体。
カッコイイ
メチャメチャ好き
今回シーズンインなのか?久しぶりに大量に来てました。
その中でも自分好みの個体を厳選して・・・・・1匹だけ買ってきました。

1匹だけかよとお思いの方もいるかもしれませんが、この後ご紹介の魚を買ってしまったのでニロチカは今回我慢して1匹だけにしました。
でも、厳選して柄が凄く入っている個体を買いました。
価格は\15800- です。

では、次はお待ちかね・・・・・
今回の一押しです。
IMGP1484.jpg
IMGP1489.jpg
IMGP1490.jpg
IMGP1483.jpg
IMGP1481.jpg
IMGP1461.jpg
IMGP1466.jpg
IMGP1463.jpg
IMGP1459.jpg

本日の目玉品

ワイルド・アルビノシノドンティスSp2匹入荷入荷しました。

非常に綺麗です。


但し、私には名前は分かりません。

本当に綺麗ですね。
完全に黄色い体色の個体と柄が残っている個体の2匹を持ってきました
たぶん違う種類だと思います。

超一点もの1匹\59.800-での販売になります。
是非、見に来て下さい。



次はプレコのご紹介です。
今回あまり買って来なかったのですが、中々良いものが仕入れられました。
まずは。
IMGP1516.jpg
マスタードファントムじゃありません。
エンペラーペコルティアのイレギュラーです。
ほぼスポットでまるでマスタードみたいですね。
でも、ここまで少ない個体はあまりいないので、面白いかなと思います。

次は、前回大好評だった。
フラッシュゴールデンマグナムです。
IMGP1511.jpg
IMGP1509.jpg

おや間違えたかな?
・・・・・・ルビーだったか

ちょっと様子見で・・・・・

最後はチョット凄いよ!!IMGP1494.jpg
IMGP1499.jpg
IMGP1506.jpg
こういった個体もニューメガクラウンと言うのかな????

これまた、一点もので中々の極美個体が一匹だけ仕入れることができました。
今回の個体に似たプレコがメガクラウンSPホワイトショックと付いていたようですが・・・

どちらか言うと・・・チュウがショックて言う感じですね。
今日、問屋さんでプレコを見ていて、この個体を見た時の驚き!!!!!
イヤー行ってよかった
久しぶりに行ったので、本当に昨日は夢中になっちゃいました。
でも、本当に我慢するのが大変で、ついついあれもこれも欲しくなってしまって理性が吹っ飛びそうでした。

価格は・・・・・¥〇〇〇〇〇-です。
いくらイイか考え中です。

では、今月もあと少しなので売りつくす覚悟で販売したいと思います。

また、明日も宜しくお願いします。

ポッチとお願いします。



 































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

投票
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
133位
アクセスランキングを見る>>
瞬間視力でドン
人気ブログランキング
AQUA RISE OHMIYA

管理画面
Flashカレンダー
AQUA RISE BLOG LINKS
遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
メルマガ登録

アクアライズ大型魚のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
大型魚メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
大型魚メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
大型魚登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
大型魚空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

