スポンサーサイト


アクラちゃんをよろしく!!!

こんばんは忠です
今日は良い天気でしたね

今週はついに当店のオリジナルキャラクターの名前が決まりました。

アクラちゃんです!!これからよろしくねぇ

♀だったんですね

今週末は誕生記念セールでイベントの方も行いました。
特に毎年恒例の、金魚すくいはお子様に大人気で大賑わいでした。

難しいんですよねぇ
自分は子供の頃は、最中すくいが得意でした。
紙は苦手です。

毎年必ず凄腕のお客様がチャレンジされるのですが、良くあんなにすくえるなといつも思います。

今週はコロンビア便が明日入荷します。
ロイヤルやブルーフィンパナクエなどの人気種が来る予定です。
その他、ブログに書いていなかったのですが、先週ペルー便入荷がありアルビノアグアプレコやセブラキャットが入荷しました。

今週はゴールデンウイークに向けて仕入れを頑張りますので、ご期待下さいと言いたいところですが・・・・・・

リクエスト下さい
ブログに書き込みでも良いですし、お店で私に直に言っていただいても良いです。
よろしくお願いします

明日からのセールは!!!!!
引き続きオレンジフィンカイザーやゴールドエッジマグナムなどの人気種が大特価で販売中です。
その他、先週入荷のキンペコベビー¥1.280-まだ在庫ございます。

今日は簡単ではありますが、ここら辺でさよなら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リクエスト

やっぱりマグナム系!!!!

Re: 本当にリクエストありがとうございます。

こんばんはプレコ担当忠です。
リクエスト大変ありがとうございます。
マグナム系入荷出来るよう努力してみます。
ですが・・・・
マグナム系の入荷が少な為、ご期待に答えられ無いかもしれません。
ちなみに今お探しの種類は何でしょうか?
今現在、当店ではゴールドエッジマグナムベビーとルビースポットマグナムの在庫であれば若干ございます。
私はマグナム系だったらフラッシュゴールデンマグナムとオパールドットマグナムが好きです。
お手数で無ければ、お客様の好きな品種をお教えください。

No title

先日ゴールドエッジマグナム購入しました☆
今探しているのはブラックウィズホワイトマグナムです。
最近見かけないですが、この機会にリクエストします。

返信ありがとうございます。

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

コメント読ませて頂いた後に各問屋さんのリストを確認した所、
今現在、在庫がなさそうです。
時期的入りにくい季節なのと、最近ブラジルでストライキが発生していた影響で、ブラジル便自体が少なくなっています。

引き続き探して入荷次第ブログにてアップ致します。
確か前に入荷したのは12月くらいだったと思います。
綺麗なプレコなので、私も是非大量に欲しいのですが・・・・・・

追伸
ゴールドエッジマグナムご購入ありがとうございます。
又、よろしくお願いします。

No title

知りたかった情報頂けて対応に感謝です。
今後もブログ楽しみにしています。
お忙しい中、更新頑張ってください☆
投票
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
123位
アクセスランキングを見る>>
瞬間視力でドン
人気ブログランキング
AQUA RISE OHMIYA

管理画面
Flashカレンダー
AQUA RISE BLOG LINKS
遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
メルマガ登録

アクアライズ大型魚のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
大型魚メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
大型魚メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
大型魚登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
大型魚空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

