スポンサーサイト


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

スポッテットガーバナー
□■□■□■□■□当ブログ記載の内容について□■□■□■□■□
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、アクアライズ大宮店に
直接ご来店頂いたお客様を対象としております。通信販売にて掲載商品を
お求めいただくことは可能ですが、セール内容や価格が異なる場合が
ございますので、予めご了承ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
こんばんは忠です。ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

今日はうだる様な暑い中・・・朝5時に起きて仕入れに行って来ました。
睡魔と事故渋滞と空腹に襲われながら、ひたすら首都高を走らす事・・・◎時間
やっとこさで仕入れてきました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
しかし!!帰りは更に時間が掛かりました。
おかげで今日は有意義な午前を満喫してきました。
さて、それでは本日入荷のプレコを一部ご紹介します。

IMGP2634.jpg
IMGP2641.jpg
ファイヤードットトリム大き目サイズです。
まだ、入荷直後で傷が目立ちますが状態は良いのですぐに立ち上がりそうです。
一年前はこのサイズが10万円以上の値段が某ショップで販売されていましたが・・・・
だいぶ安くなってしまいましたね。
今回\49.800-です。

そして、ファイヤードットトリムのもう少し小さめサイズも厳選に厳選を重ねて選んでしました。
まずは、一匹目がこちらです。
IMGP2648.jpg
IMGP2649.jpg
IMGP2654.jpg
全体的にバランスの取れた綺麗な個体です。
フィラメントもしっかりしていて大変綺麗です。
こちらはお安く\39.800-で販売します。

続いてはもう少し気持ち小さくなってしますのですが・・・・
IMGP2657.jpg
IMGP2660.jpg
IMGP2661.jpg
IMGP2666.jpg

凄い大柄個体です。
今回入荷の中で一番スポットが大きかったのでもって来ました。
ですが、ヒレは回復までもう少し掛かっちゃいそうです。
上から見るとオパールドットかお前は?とツッコミを入れくなるくらい柄がデカイです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ヒレが治れば綺麗になりそうです。
胸鰭のスポットも大きいので目立ちますね。
こちらも\39.800-で販売です。

そして、タイタニックも入荷してますが、大きい個体はまだ落ち着いていないので後日ご紹介します。
小さめサイズも落ち着いてから個別掲載を行います。
とりあえず、今日の所は見本で一匹だけご紹介します。

IMGP2668.jpg
IMGP2669.jpg
小さめサイズですが、今回凄いですよ本気で選んで来ました。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
セレクト中のセレクトで5匹厳選しました。
今回の選んだポイントは、将来黄色くなりそうな個体を目標にセレクトしました。

☆彡流れ星…! (-人-;) 「黄色くなるように」×3回

こんな感じで祈りながら抜いてきました。
なるべく黄色の面積が広い個体を選んで来たので、きっと良くなってくれると思います。(タブン)

リクエスト頂いていたお客様が結構いるので早い者勝ちです。
欲しい方はスグ来てください。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

その他、リクエスト頂いていたブルーアイプレコも明日来ます(予定)
今週はまだまだ入荷沢山ありますのでお楽しみに!!!

では、今日はこの辺でsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



とりあえずこちらをクリック((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
スポット通販


ポッチとお願いします。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

投票
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
175位
アクセスランキングを見る>>
瞬間視力でドン
人気ブログランキング
AQUA RISE OHMIYA

管理画面
Flashカレンダー
AQUA RISE BLOG LINKS
遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プチ月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
メルマガ登録

アクアライズ大型魚のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
大型魚メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
大型魚メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
大型魚登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
大型魚空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

